ってか昨日の1曲w

うん、とりあえず思い立ったが吉日生活!(また古っw)
↑の件はとりあえず、進めてみよう(`・ω・´)

さて、昨日は…音楽なんて聞いてる暇はほっとんど無かったわけだが…

どえらく忙しかった客先で有線でかかってた曲を、ここに記しておこうかとw

では、とりあえず印象に残ってる奴を

ここにいるよ feat.青山テルマ

ここにいるよ feat.青山テルマ

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

聴いただけでどっちかわかるほど詳しくないww
一緒にいた同僚も「どっちかわかんねぇw」と言っておりましたw
(ファンの方ごめんなさい)

何か、最速で着うた100万ダウンロードでしたっけ?
着うたでも何でも、ミリオンは凄いですなぁ…
最近のヒットシーンには無頓着なわたくしですが。。
それでも情報が入ってくるぐらいだから、相当なもんなんだろうなぁ…

まぁ、こんなゆっくりしたメロディの中あくせく仕事してたもんだから、やたらに印象に残っておりましたw


さて、次

羞恥心(DVD付)

羞恥心(DVD付)

羞恥心wキタコレw

いやはや、昭和の香りがプンプンしますなw
衣装といい、踊りといい、歌詞といい…
今さらですが、売り上げも相当凄いらしいじゃないですかw

浜崎あゆみと抜きつ抜かれつなんでしょ??
いや、スゴイw

思わず口ずさんでしまうほど、印象に残りましたw
仕事中のふとした瞬間に、頭の中で回り始めやがんのよこの曲がw
上地さんはブログも絶好調らしいですな。アメブロだっけ?
引地氏のブログ見た時とかにちょこちょこお名前は拝見しましたよ。

眞鍋かおり中川翔子がブログクイーンならブログキングとでも呼ばれるのだろうか?
コメント数とか何かとんでもないことになってましたよ…
ざっと見で数千〜一万数千…(゜Д゜;)ポカーン
スゴイのね…w


さて、あとは何かどっかで聴いたかなぁ…?
くらいであまり記憶に残りませんでしたw
ちゃんと聴いてられるような状況じゃ無かったってのもあるが。

ちなみにプレイヤー君は本日未稼働です。。。
電源入れる余裕もねぇよ!
ってな具合の忙しさだったので…

今日はもっと音楽を聴きたいですな(`・ω・´)シャキーン

あぁ…何か飯なんか食ったからか眠くなってきちまった…
ヤバイ…