土日は

2人でお泊りでしたよ(`・ω・´)シャキーン

久々のお泊りだったから、もう…wktkしまくりんぐ(^ω^)
やっぱりね、一緒にいる、一緒にいられるってのがたまらなく嬉しいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

丸々2日間、48時間ってワケじゃなかったけど、一緒にいられれば万事おkなワケで。
まさにうれしいたのしい大好き状態でしたw


初日は原宿、表参道〜渋谷を散策。
事務所ップ行って、古着屋巡って、初生アメスタにも行きますた!
ちょうど、記念日工房が終わったトコだったみたいで、人もいっぱいいて…

生工房長とシラーキー先生を見れました!

いやぁ工房長白いわw紫外線が相当嫌いなんでしょうか?
シラーキー先生はもう、首長っ!顔小っさ!みたいなw

アメブロに載ってる放送後記みたいなやつの撮影してましたね。
なかなか貴重な体験…おそらくアメスタ前を映してるあのカメラにも思いっきり映り込んでいたことでしょうな…

全国、いや全世界の皆様、汚い者が映ってしまった事、心よりお詫び申し上げますm(__)mペコリ
って、わかんねぇよなぁ…w


で、そのまま渋谷でお泊りしまして…
2日目はどこに行くのか全く考えておりませんでしたw
えぇ、もちろん彼女様もw

まぁ、渋谷でウダウダしてても埒があかないので、とりあえず電車に乗ることに…

で、気づいたら…

山手線一周半もしてしまって…w
2人して大・爆・睡してしまった…(´ぅω-`)
山手線でここまで熟睡したのは初めてですw
二人揃って涎垂らしそうになってたり…何回も窓に後頭部打ち付けたり…
何やってんだかw

そんでもって、降り立ったのが秋葉原
ちょっと、探し物があったのでウロウロウロウロ歩き回って…
彼女様を相当疲れさせてしまった…俺も疲れた…

そんなこんなで(どんなだ)、ドタバタしつつも、楽しい2日間でしたw
何か何書いてんだかよくわからなくなってきたので、この辺で…



ノシ