今日は月記念日

毎月20日は月記念日☆
っちゅうことで、本日は11thでした〜\(・∀・)/ワーイ

でも…会えなかったんだけどね(´;ω;`)

まぁ、電話で話は出来たからよしとしよう。そうしよう。

で、来月の20日、1周年記念日を迎えるにあたりまして…
これから1ヶ月間は「イチャイチャ強化月間」と言うことになりまして。
まぁ、我乍ら何とも痛いこと言い出したもんだなと…
逆の意味で感心しておる次第でございます。。
が、しかし!

俺も男だ、男に二言は無い!!
と、腹を決めてこの強化月間に臨んで行こうと思う所存です!

無駄にアツイw


ま、強化月間っつっても、何から始めたらいいのかまだまるで想像もつかないんですけどねw
どんなことをしたら彼女様が喜んでくれるのか?
どんなことをしたら彼女様は笑ってくれるのか?
どんなことをしたら彼女様はキモチイイのか?

を真剣に考えていこうと思っております。

そして、真剣に考えていく途中で彼女様に会う時は、フルパワーで愛情を捧げて行こうかと思います。
いや、今までが手抜きだったって事じゃなくてよ?今まで以上に、120%で行こう!と思います。ハイ。


頑張るぞっ!! <(`・ω・´)ピシィッ!