今日はデートですた

本日は雨もさほど降らず…
気温もちょうど良くってまさにデート日和な1日でしたね☆


最近、色々と揉め事が絶えなかった私どもでございますが…
(ほとんど、と言うか全部俺が悪いんだが…)
今日は楽しく、デートして参りましたよ(^0^)/

今日はぶらり新越谷♪
ショッピングがメインでした☆

駅前には色々とショッピング施設が乱立しているので、あっちへウロウロこっちへウロウロ…
歩きながらあれでもないこれでもないって見回るだけでも楽しかったw

昼ご飯はパスタ!
「赤いくつ」ってパスタ屋さんを見つけまして、そちらで…
俺:明太子と納豆のパスタ(大盛)セット
彼女:たらこと納豆のパスタセット


どんだけ似たようなメニュー頼んでんだかw
しかも納豆w
粘ってるからw糸引いてるからw
明太子で糸引いて赤い糸ってかww

…すみません、暴走しました。

ちなみに、その店の看板に書いてあったHPアドレス⇒http://www.e-akaikutsu.jp/

…?

ケーキ屋…?

まぁ、それは置いといて。
パスタのメニューだけでもざっと見た感じ100種類(!?)くらいありまして…
正直、迷う。。

ケーキは15種類くらいだったかな?
どれも美味しそうでしたよ(^^)

近くまで行く機会があれば、お試しあれw


さて、デートですが。
新越谷を満喫した後は竹ノ塚に移動してまったり&イチャイチャタイムに突入ですw

喧嘩的な状況が続いてましたが、やっぱりこの子じゃなきゃ俺はだめなんだなぁと再認識。
手を繋いで歩いてるだけで幸せを感じさせてくれるような人は他にいませんからね。
(いたら大問題なワケだが…)

次にこうやって休みが合うのはいつか今のところはわからないけど、次会う時もお互いが楽しくって幸せになれる時間を創って行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

んでもって、只今メッセ中w
もうどんだけつながっていたいんだ俺はw

泣かせたり凹ませたり、冷たくしちゃったり…
決して良い彼氏とは言えない俺です。
でも、彼女を好きな気持ちに嘘偽りは無いんです。

馬鹿で我侭な俺だけど、これからもヨロシクねm(__)mペコ