こんな日はテンションが上がる曲を聴きたいでござる、の巻。

何故タイトルをハットリくん調にしたのかは聴かないで下さい。
本人にもわかりませんw

さて、気分的にも盛り上がっている今夜は、こんな曲を聴きたいと思いますです。

Superfly〔DVD付〕

Superfly〔DVD付〕

あ、アルバムだった。

ハイ、Superflyですよ〜。
凄い飛んでますよ〜
ハローハローが出た頃から聴いてますよ〜

何で注目されないんだろ?とか思ってました…
だって、Jetとコラボしたりしてるのにさっ!
良い曲ばっかなのにさっ!
深夜だけどCMもけっこうながれてたのにさっ!


…と思っていたら、何かあれよあれよと言う間にトップシーンに躍り出てまいりましたなw
で、今はこのアルバムの先行シングルでもある『Hi-Five』を聴いておりますです。

最近は着うたの先行配信があるので、そっちで先に聴いてたんだけどさ…
先行過ぎるんだよ、着うたw
全然発売まで期間があるもんだから、もうずっとヤキモキしてたっちゅうに!

でもま、いい曲だからおk!(・∀・)=b グー!
テンション上がるのですよ、この曲は!

エビバデ、ハ-イ、ハーイファーイブ♪

なんてボーっと口ずさんでしまう…

あと、マニフェストもお気に入り♪
テンポ早めのメジャーキーでノリが良い曲が好きなんですよ〜♪個人的に。

さぁて、明日は休みだ〜♪
今夜は何をして遊んで過ごそうかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ
平日休みなんて久しぶりすぎて、ちょっと困惑気味w