新しい月の始まり。

さぁさぁ、8月ですよ〜

と、言うワケで(どういうワケ?


以前に書いていたぜひぜひやってみたい仕事。。。

採用されました!

もう電話切った直後に人目もはばからず思いっきりガッツポーズですよ\(´;ω;`)/ブワーイ
面接官の方が自分の直属の上司になるんですがね、色々と脱線しながらではあるものの楽しい話をさせてもらえたんですよね(面接中にねw
でも、ほら、採用担当の方ってのは、その場の話の流れとかだけで判断するわけじゃないじゃない?
だから、期待と不安が入り混じったなんかトンデモナイ心持ちだったんですよね…

仕事で採用が決まって、こんなに感激したことってあったろうか?
今まで、まぁ色々やってきましたけど、後にも先にも採用の連絡の後にうれションしそうになったことは無かったなぁ…


何てったって夢のデスクワークですよw


社会保険とかもう…なんだこの福利厚生はwって感じw
バリバリ働いてさ、ガンガンお金貯めてさ、彼女様と早いこと幸せになるんだいっ!!

初出勤は8/12!楽しみですねぇワックワクですねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー