22:00

帰宅。。
一睡もしてない割りに仕事中に眠くならないってぇのはどういうワケだい?
おかげさまで仕事も軌道に乗り始め、楽しくなってきましたよ(^-^)

やっぱりね、仕事ってぇのは辛い、忙しい中にも楽しさ、やりがいが無きゃね(^^)b
ま、まだまだ新米のペーペーですけど、がんばっていきまっしょい(古っ!)


さて、今夜は彼女様お友達とご飯…(´・ω・`)ショボーン
ま、仕方ないよね…そこまで束縛する権利なんて持ち合わせてないし、欲しくも無い。


でも、最近すごく不安なんです。。。
いっつもそう、仕事がうまくいくと私生活がグダグダになって、またその逆も然り。。
両立しようと頑張ってると、致命的な体調不良を引き起こす…
仕事中にぶっ倒れて救急車に2度ほどお世話になった過去が…(原因は過労)

よく言えば何事にも全力投球、猪突猛進。
悪く言えば直線馬鹿、加減を知らない人。

ダメダメなのよね…

うちの母方のじいちゃんも傍から見ると物凄い元気な人だったのに…
過労による急性腎不全+心臓麻痺で亡くなってしまったから…
正月と冠婚葬祭以外一切休まない人だった。焼き鳥屋の大将だったんよ。


見事にその遺伝子を受け継いだな俺はw
ちなみに父方のじいちゃんも亡くなる前日まで働いてたな…

家系なんでしょうか…?
うわぁ俺、死亡フラグが…?

でもどうせ死ぬなら戦場(仕事場)でってのもわからなくはないかも。
男冥利に尽きるのかもね。誇りを持った仕事を全うして死す!


いや、でも残された家族は…
奥さんは…
子供は…
孫は…


生命保険は大き目のに入っておくべきなんかなぁ…?



いや、何だコレw
死ぬ気満々か俺はw