まずは12月後半〜1月前半にかけて。。

今さらかよw
って感じですが。。

昨年12月後半、世間がクリスマスムード真っ只中な時に、そんな時に。。。
恋人達にとってとても大切なこの時期に…っ!

貧血でぶっ倒れ。。。
さらに年末年始インフルエンザで寝込んでました…(´;ω;`)ウッ…

いやぁ、本当に辛かった…
もう12月の何日だったかも忘れましたけど、いきなり急激に発熱しまして。

なんですかね、もう軽く40℃オーバー…しかもなかなか下がらない…

こっ、これはいわゆる種無しになってしまうのではないのか!?と、真剣に悩んだりもしました…w

まぁ医者に行って薬貰って、普通に治りはしましたけどね。
種有りか無しかはわかりませんが…(´・ω・`)ナカッタラドーシヨ


ちなみにこのインフルさんのお陰で彼女様とお別れレベルまで関係が悪化してしまったのも今となってはいい思い出です…

(´・ω・`)ヨクネーヨ