んでもって、1月後半〜2月前半。

病み上がりなもので体調はあまり芳しくはなかったけれど、まぁまぁ平和に過ごせましたかね?
ま、病み上がりにもかかわらず仕事はハードでしたけど…

この時期にあった事と言えば、彼女様の実家へお泊りがございましたです。
しかも3日位w

ネット回線を光に変えたっちゅうことでそいつのセッティングに伺いましたですよ。
本当は1日ですべて済ませる予定だったのに、よりにもよって回線側でトラブってやがると言う…
ある種奇跡的なハプニングに見舞われてしまったのです。

でも、その分お泊りできて俺的には嬉しかったワケですがw

お母さんとも色々お話出来ましたしね( ´∀`)ノシ
まろ*1ともいっぱい遊べたし( ´∀`)ノシ
何より、彼女様と長いこと一緒にいられたし( ´∀`)ノシ

幸せな数日間でした(*´∀`*)

でも、その後も相変わらず仕事は忙しいことこの上ない状況で…
帰れなくなることもしばしば…キッツイ毎日を送っておりますです…


(´・ω・`)ツカレトレナイノヨネー

*1:彼女様家で飼ってるチワワ、めっちゃくちゃかわいい(*´∀`*)